安全で痛くない医療脱毛!銀座エリアの有名クリニックをご紹介!

アイエス銀座クリニック

アイエス銀座クリニック

 

アイエス銀座クリニックは、銀座に位置する美容皮膚・医療脱毛・ダイエットなどの施術を行うクリニックです。
東銀座駅から徒歩ですぐの好立地に加え、カウンセリングルームや施術室は完全個室になっており、プライバシーは完全に守られています。
ほかの人の目を気にすることなく、施術に集中できます。
ここでは、アイエス銀座クリニックの特徴や魅力、施術内容をご紹介します。

世界的に有名な脱毛機器を使用している

アイエス銀座クリニックで使用する医療レーザー機械は、ヤグレーザーやアレキサンドライトレーザーといった、世界的に有名な機械です。
これらは脱毛効果や安全性が実証済みの信頼できるマシンなので、火傷や硬毛化といった肌トラブル・リスクが心配な方も安心して施術を受けることができます。
肌へのダメージや痛みを可能な限り抑えているのも特徴です。
もちろん、エステ脱毛よりは痛みを感じやすいでしょうが、我慢できないほどの痛みではありません。
VIOや脇といった、比較的痛みを強く感じやすいと言われる部位も、痛みを少なくすることが可能です。

色黒・日焼け・ニキビ肌の方でも大丈夫!産毛も太い毛も狙い打ち!

上記のような高性能なマシンを使用しているので、アイエス銀座クリニックでは色黒の方や日焼けをしている方、ニキビがある方の施術の対応が可能になっています。
肌に優しいので、他のクリニックやサロンで施術を断られた方でも大丈夫です。
なかなか効果が出づらく、抜け落ちていかないとされる産毛や太い毛。
これらも、アイエス銀座クリニックの医療レーザーなら確実に毛根から焼き切って破壊することができます。
エステサロンでは決して実現できなかった永久脱毛が叶うわけです。
少ない施術回数でスムーズに脱毛が進むので、最短で半年ほどで脱毛完了できるでしょう。

小さな個人クリニックだからこその柔軟な対応

アイエス銀座クリニックは全国に何十店舗を構えるような大規模なクリニックではありません。
しかし、小さな個人クリニックだからこそのメリットがあります。
大手のようなマニュアルがないので、患者一人ひとりの要望に合わせたオーダーメイドの脱毛プラン・施術方法を提案してくれるところが強みだと言えます。
事前のカウンセリングが非常に丁寧なのもそのためでしょう。
患者一人ひとりの肌質や毛の状態、特質、体調などを考慮したうえで、医師が最適な提案を行うことが医療脱毛の理想的な形ですが、アイエス銀座クリニックはそれをまさに体現しているクリニックだと言えます。

完全個室でプライバシーに配慮

また、アイエス銀座クリニックの大きな特徴の1つとして挙げられるのが、全施術室で完全個室を採用していることではないでしょうか?脱毛はなかなかデリケートな問題ですので、周囲の目が気になってしまって施術に集中できない方もいるはずです。
しかし、完全個室なら、周囲の目をシャットアウトして、施術を受けることだけに集中することができます
アイエス銀座クリニックは雰囲気にもこだわっており、クリニックの中は照明を少し落とし、落ちついた雰囲気になっています。
クリニックとは思えない豪華で高級な印象を受けます。
まるでちょっとしたホテルのような雰囲気のなか、リラックスして施術を受けることができるでしょう。

途中解約・返金OK

アイエス銀座クリニックでは、なんと途中解約ができ、しかも返金にも応じてくれるのです。
普通は”ありえない”この対応は、それだけ施術のクオリティに自信があるということでしょう。
クリニックに通っていると、予期しない出来事で急に通えなくなって、施術の継続を断念せざるを得ないこともあると思います。
そんなときでも、解約や返金に快く応じてくれるのであれば、安心して施術の申込みができます。