安全で痛くない医療脱毛!銀座エリアの有名クリニックをご紹介!

銀座で永久医療脱毛をしたい

銀座で永久医療脱毛をしたい

そろそろ温かくなりはじめ、薄着に切り替える人も増えてきました。

薄着になると肌を見られる事も増え、それまでコートやセーターで隠れていたムダ毛があらわになってきます。

今の肌に自信はありますか?

今の時代、ムダ毛は女性だけではなく男性もムダ毛処理をする時代です。

きちんと処理をしないとだらしなく思われるかもしれません。

 

ムダ毛処理の方法として、

シェーバーで剃ったり毛抜きで抜く人も居れば

脱毛剤に電気脱毛器を使って手入れをする人もいます。

 

自宅で簡単に処理が出来るこれらの脱毛方法、実は肌に大きな負担がかかっています。

肌表面を傷つけてしまったり、雑菌が入り込んで炎症が起こってしまう事もあります。

 

こういった肌トラブルを抑えつつ綺麗に脱毛できる方法が医療脱毛です

 

 

 

医療脱毛の方法は?エステサロンとどう違うの?

脱毛というとエステサロンでの脱毛美容外科での脱毛の2種類があります。

エステサロンと医療脱毛、この2つの違いは何でしょうか?

 

大まかにいえば永久脱毛かムダ毛を細く目立たなくさせるかというところでしょうか。

実際施術方法は同じで、ムダ毛を電気シェーバーであらかじめ整えてから、レーザーを当てていきます

このレーザーの照射レベルが医療機関とエステサロンでは異なります。

 

 

〇医療脱毛の特徴

医療脱毛の方が照射レベルが強い為、免許を持ったスタッフが施術を行っていきます

痛みを感じやすいデリケートゾーンはクリーム麻酔を使用して痛みを緩和すると言った処置を施します

毎回医師が施術前にお肌の状態をチェックしてくれるのでトラブルも起こりにくく施術中に何か

あってもすぐに医師が診察をして対応してくれます。

 

 

〇エステサロンの特徴

特に銀座のクリニックは医療技術も高く、施術をすればするほどお肌が綺麗になっていくと評判で、タレントさんやモデルさんも行くほど人気のクリニックがたくさんあります。

 

一方エステサロンでは研修を受ければ誰でもこの脱毛器を取り扱うことが出来ます

医療脱毛よりも照射レベルが低い為、強い痛みもなくVIOは輪ゴムが軽くはじいた程度の痛みです。

施術前は薬の服用の確認や肌の状態を確認します

しかし医師の診察がないので施術中にトラブルが起きても直ぐに対応が出来ず、場合によっては火傷の跡が残ってしまう事もあります。

 

永久脱毛効果はなく、今生えているムダ毛を細く見えにくくする程度です。

照射レベルが低い為施術回数もクリニックより多くなってしまいます。

 

 

 

クリニックでの脱毛は安心でスピーディ

銀座にある医療脱毛は、早く丁寧で安心が揃ったクリニックばかりです

女性だけではなく男性からも高い支持を得ており、リピーターさんも沢山います

カウンセリングでは専任のカウンセラーがおり、一人一人の肌や希望に合った施術方法を提案してくれます。

実績も豊富で万が一施術中にトラブルがあっても医師が速やかに診察をしてそれにあった薬を処方してくれるので安心です。

 

〇クリニックの魅力

通う回数は5回前後と少なく、仕事が忙しい人でもこの回数なら通いやすいと評判です。

脇だけだと3分程度未満で終わるのでさっと来てすぐに帰れます

その場でムダ毛が処理できるのも魅力的で、エステサロンの場合は施術を受けてから1週間から2週間後にムダ毛が抜けますが、医療脱毛ならその場ですぐ抜けます

 

 

これなら夏でもすぐに水着を着ることが出来ます。

脱毛の時期として最も人気があるのは実は冬です

冬なら肌を見せる時期ではないので、今やれば夏にはつるつるの肌に慣れることから、オシャレや美容に敏感な男性や女性はもうとっくに脱毛を始めています。

 

まだ脱毛をしていないという人も今からでも間に合います。

 

医療脱毛をして、今年の夏はつるつる素肌になりましょう