安全で痛くない医療脱毛!銀座エリアの有名クリニックをご紹介!

銀座で安い医療脱毛のメリットとデメリット

銀座で安い医療脱毛のメリットとデメリット

春は温かくなりはじめ、厚着をしていた冬から春物に変えようかと悩み始める時期でしょう。

冬の間は肌が完全に露出した格好を選んでいる人も多く、肌のお手入れをして来なかった人も居るのではないでしょうか?

 

実は肌を隠している今だからこそ脱毛のチャンスなのです。

 

脱毛そのものは1回やっただけでは効果はなく、平均的に5回目から細く目立たなくなっていきます

そのため、冬に脱毛をすると翌年の夏前にはつるつる素肌になっているという事で、この冬の時期脱毛をしてきた人は美意識の高い人と言えるでしょう。

 

脱毛をする際にまず気になるのは脱毛をするクリニックです

 

世の中医療脱毛で検索をかけますと沢山のクリニックがヒットします。

そんな数ある医療脱毛の中でも銀座にあるクリニックが注目されています。
安くて施術も丁寧で人気のあるクリニックがたくさんあります。

しかし安くて良いクリニックにもメリットとデメリットがあります。

そこで今回は銀座のクリニックでデメリットとメリットを見てみましょう。

 

 

 

安い医療脱毛を選ぶ時の注意点とは?

まず医療脱毛のイメージとは何でしょうか?

医療脱毛はエステサロンの脱毛へ行っている人ならわかるかもしれませんが、少々お値段が高いです。
しかし、その分メリットがたくさんあります。

 

〇メリット

★1つ目は短時間で脱毛が完了します

エステサロンの脱毛は完全に効果があるまで2年から3年かかります。

しかし医療脱毛ならたった5回で全てのムダ毛を処理でき、脱毛した場所から二度と毛が生えてきません
完全に自分のムダ毛とさようならしたい方にはぴったりです

 

★2つ目は太い毛や細い毛でも効果的に脱毛が出来るということです

エステサロンでは細く産毛のようなムダ毛にはなかなかレーザーを照射しても効果がはっきりしませんでした。

しかし、クリニックならどんな毛でも効果的に脱毛ができる為、無駄なくしっかり脱毛が出来るのです

 

★3つ目は医療機関ということもあり、すぐに炎症を抑える薬を処方してもらえるという点です

サロンでは何かトラブルがあっても医療機関へ受診をしなければいけないため、診察が遅くなるとやけどの跡が残ってしまう事もあります

 

 

〇デメリット

★1つはキャンペーンがあまりない事です。

エステサロンでは様々な格安キャンペーンを豊富にしており、学生のお小遣いでも通えるサロンが多いのが特徴です。

一方でクリニックはそういったキャンペーンはあまり行っていません。
そのため高額な料金を契約しなければいけません

 

★2つ目は麻酔代が掛かります

濃い毛の場合、痛みを感じやすいので麻酔をしますが、この麻酔代が加算されてしまいます

 

★3つ目は白髪には効果が出にくいという事です

脱毛をする時レーザーはムダ毛のメラニン色素に反応しますが、白髪にはこのメラニン色素が含まれていないので照射しても効果を感じにくいです

 

 

 

 

口コミも参考にしましょう

初めて医療脱毛を受ける人にとって、どこのクリニックが良いのか悩んでしまう人の方が殆どです。
ホームページをみてもいまいちわからないという人は、口コミサイトも参考になります。

口コミサイトなら実際にそのクリニックを利用した方の口コミが掲載されており、クリニック選びの参考になります。

 

 

〇口コミは参考程度に

ただしあくまでも参考程度であり、過信をしすぎないようにしましょう

実際にそのクリニックへ体験やカウンセリングへ行くことで病院やスタッフさんの対応方法を知ることが出来るのでお勧めです

 

 

温かくなり、薄着になる機会もこれから増えてきます。

 

脱毛をしてつるつる素肌になり今年の夏は自信をもって肌を出していきましょう