安全で痛くない医療脱毛!銀座エリアの有名クリニックをご紹介!

お試しで受けられる銀座の医療脱毛は大丈夫なのか?

お試しで受けられる銀座の医療脱毛は大丈夫なのか?

そろそろ外気温も高くなりはじめ、厚手のコートを脱いでお出かけをする事も多くなります。

冬の間はセーターやコートで隠れていた素肌、覆い隠していたものが薄くなるにつれて肌の状態が気になる人も出てきます。

夏になると水着を着て肌を露出する面積も増える為、ムダ毛ケアは大切です

ところが多くの人はムダ毛は夏本番前に脱毛をすればいいと勘違いをしています

 

 

脱毛の時期に最も適している時期は冬で、冬から脱毛をすれば翌年の夏にはつるつる素肌を手に入れることが出来ます。

肌も露出しないので脱毛をしている事もばれにくいし、美容に気を使っている人ほど冬に脱毛を始めています。

 

実は医療機関では脱毛のお試しが受けられる事はご存知でしょうか?

 

エステサロンでもお試しはありますが、実際自分の肌で試して施術の効果を判断するといった方法です。

通常クリニックではキャンペーンをあまりしない所が多いのですが、果たして医療脱毛のお試しは大丈夫なのでしょうか?

 

 

 

医療脱毛ならではの安心安全な施術を提供

医療脱毛とエステサロンの施術との違いは大まかにいえば医療脱毛は医師が診察して資格保有者が施術を行うもの、エステサロンは資格がなくても脱毛が出来るというところです

必ず施術を受ける前は医師による診察が行われ、お肌の状態やお薬の服用の有無など細かなチェックが入ります。

その上で医師が問題ないと判断した場合のみ施術が行われます。

 

万が一施術後に肌トラブルになっても医療機関なので薬を処方してくれて安心です

 

 

〇お試し脱毛ができるクリニック

そんな医療機関でもお試し脱毛ができるクリニックがあります。

お試し脱毛とは、例えば両足なら1回分だけ激安価格で試せるという内容です。

お試しだと普段より施術内容も雑で痛みがあるのではないかと不安になってしまう人も居るでしょう。

大手の有名なクリニックならそんな心配は必要ありません

 

 

〇たとえお試し脱毛であっても施術前には医師の診察は必ずあります

たとえお試し脱毛であっても施術前には医師の診察は必ずあります。

肌のチェックを行う理由としては肌の乾燥状態、ムダ毛の状態の確認や傷などの有無についてです

薬の服用は火傷の原因になる事から禁止されています

薬を服用していた場合、しっかり医師に伝えましょう。

 

 

〇脱毛の免許を持ったスタッフが施術を行います

特に問題がなければ施術を行います。

施術はしっかりと脱毛の免許を持ったスタッフが施術を行います

脱毛では医療用レーザーをあてて脱毛をしていきます

 

医療脱毛はエステサロンが取り扱っている脱毛器とは違い、完全にムダ毛の組織を破壊するので一度毛が抜けるとそこからは二度とムダ毛が生えません

 

そのため、レーザーを当てることで痛みや炎症が起こってしまうことがあるので、お試し脱毛を設けています。

施術が終わると再び医師が診察を行い、施術後の肌の状態を確認します

 

 

 

大手の医療脱毛ならお試しでも安心です

医療脱毛は気になる、でも痛みが心配

そんな不安な人はお試し脱毛が良いでしょう

お試し脱毛なら自分の肌で脱毛器が肌に合うか、痛みや肌荒れはどうかなどを確認することが出来ます。

何かあってもすぐに医師が診察を行うので安心して脱毛をすることが出来ます。

 

 

ただし脱毛をするなら大手のクリニックや有名なクリニックを選ぶといいでしょう

個人病院やあまり有名ではないクリニックの場合、実績が少ないのでトラブルになってしまう事もあります

 

また、こういったお試し脱毛を実施していないこともあるため、脱毛をするならある程度名前が浸透したクリニックか、口コミサイトを利用し、口コミでの評価も高いクリニックを選ぶ様にしましょう

 

医療脱毛は永久脱毛でその日のうちにつるつる素肌に慣れます

 

これから薄着になる時期が近くなってきます。

 

医療脱毛をして気軽につるつる素肌になりましょう。