安全で痛くない医療脱毛!銀座エリアの有名クリニックをご紹介!

湘南美容外科

湘南美容外科

湘南美容外科は一年間の来訪者数が100万人を超える人気美容クリニックです。
紹介によるリポート率は驚きの90%を超え、全国に70を超える店舗を有します。
美容に関する様々な施術サービスを提供しており、脱毛もそれに含まれます。
脱毛は医療脱毛に該当するので効果は抜群。
エステ脱毛からの乗り換えを検討している方はこの機会に乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?ここでは、湘南美容外科の医療脱毛の特徴や魅力、施術内容についてご紹介します。

 

湘南美容外科は効果の高いレーザー脱毛

湘南美容外科が採用しているのは、脱毛効果の高いレーザー脱毛と呼ばれる施術方法です。
エステ脱毛の光照射よりも高出力なので、効率的に無駄毛を除去できます。
エステにおける脱毛は安全性を重視しているので出力が弱めに設定されています。
そのため、毛を生やす大元とも言える毛乳頭を破壊できず、またすぐに毛が生えてきてしまいます。
その点、レーザー脱毛なら毛乳頭を確実に焼き切ることができるので、一度その部位の施術を受ければ、基本的に毛が生えてくることはありません。
非常に効率的に脱毛を進められるというわけです。
湘南美容外科が保有している医療レーザー脱毛の機械は3種類。
アレキサンドライト、ウルトラ美肌脱毛、男性脱毛メディオスターの3つです。
施術する部位や、個々人の肌タイプによって最適な機器を選択してくれます。

太い毛・細い毛どちらにも効果が出ます!

上記のように、パフォーマンスの高い機械を3種類用意しているので、どんな毛質の人でも結果を出すことができます。
通常のエステサロンの光照射では、太い毛や細い毛に対して十分な効果が出ないことが多く、脱毛の仕上がりに相当な個人差が出てしまう可能性があります。
しかし、湘南美容外科ならそんな心配はありません。
産毛も問題なく処理することができます。
どんな毛質でも、毛根に直接作用して確実に破壊するので、短期間で効率的に無駄毛処理が完了します。

医療機関なので万が一のトラブル時も安心です!

湘南美容外科は歴史と実績のある美容クリニックです。
確かな知識と技術を持つドクターが多数在籍しているので、医療レーザー脱毛の施術時に火傷や炎症などのトラブルが起こった際も、すぐに適切な対処をしてくれます。
これはエステサロンにはない安心感です。
エステサロンでも、医師と提携している業者はありますが、サロンに医師が常駐しているわけではなく、医療機関に自分から出向く必要があるので面倒です。
その意味でも、医療機関で脱毛を受けたほうがいいでしょう。

エステ脱毛からの乗り換えでお得になるキャンペーンアリ!

湘南美容外科は、医療脱毛に対する強い自信があります。
より多くの方に医療脱毛を受けてほしいとの想いから、乗り換えトライアルキャンペーンを実施しています。
エステ脱毛を受けた経験がある方が対象で、エステの契約書や会員カードを提示できればOKです。
キャンペーン対象として認定されると、特定のパーツの施術がお得なキャンペーン価格で受けることができます(1回のみ)。

4つの無料

湘南美容外科の脱毛サービスは、カウンセリングが無料です。
テスト照射と薬の塗布も無料です。
さらに、初診と再診療が無料で解約手数料も無料です!この4つの無料があるおかげで、安心して施術を受けることができるでしょう。
特に、カウンセリングと解約手数料が無料なのは嬉しいポイントではないでしょうか?実際に施術に進むかどうかは別として、まずはカウンセリングだけでも受けてみたいという方のニーズに応えてくれています。
また、解約手数料が無料なので、施術の効果や結果に不安がある方でも、安心して契約することができるでしょう。