安全で痛くない医療脱毛!銀座エリアの有名クリニックをご紹介!

品川美容外科

品川美容外科

品川美容外科は全国規模で展開する総合美容外科クリニックです。
全身の美容施術サービスを提供していますが、医療レーザー脱毛の技術にも定評があります。
脇、顔、背中、うなじ、デリケートゾーンなど、全身の部位に対応しています。
医療機関アワード2017にて美容外科最優秀賞を受賞した実績からも、お客さんからの評価と満足度が高いサロンだと言えます。
品川美容クリニックの特徴や魅力、サービス内容をご紹介します。

 

805,043件の圧倒的な症例実績による安心と信頼

品川美容外科は症例実績が80万を超える実績が目立ちます。
施術の安心感や信頼は抜群です。
医療レーザー脱毛は痛そう・・・怖い・・・という不安を持つ方もいるかもしれませんが、それほど心配する必要はありません。
品川美容外科の医療レーザー施術で使用する機械はFDA認可のアレキサンドライトレーザー。
日本で初めて医療クリニックに導入された歴史ある機械で、厚生労働省の認定も受けているので、安全性に関してはお墨付きです。
脱毛効果に関しても、施術から数日で毛が抜け始めることも期待できるでしょう。
施術を受ける人の肌質や毛の状態はそれぞれ違います。
それぞれに最適なレベルの照射を行う必要があるのですが、アレキサンドライトレーザーなら照射出力のレベルや照射範囲を自由に調整できるので、個人個人に合わせて柔軟な施術が可能になります。
もちろん、これはエステサロンでは使用できない、完全に医療機関専用のレーザー機械です。

事前のカウンセリングと照射テストを行ってくれる

品川美容外科では、すべてのお客さんに安心して施術を受けてもらうために、施術前のカウンセリングと照射テストを必ず行っています。
カウンセリングでは、脱毛したい希望の部位のヒアリングが行われ、こちらの希望や肌質、毛の状態に合った最適な施術方法の提案を行ってくれます。
「どんな施術なら肌トラブルが起きないのか」といった視点からも提案を行ってくれるので、火傷などの脱毛トラブルが心配な人も安心できるはずです。
また、照射テストでは、弱めの出力から徐々にテスト照射を行い、その人に最適な照射レベルを見極めて設定してくれます。
事前に肌を冷却してから行うため、強い痛みを感じることはまずないでしょう。
カウンセリングと照射テスト、この2つのおかげで、施術のリスクを可能な限り取り除くことができますし、施術の効果も最大限まで高めることができるのです。
カウンセリングをいい加減に済ませるサロンやクリニックも多いなか、品川美容外科はこの事前準備に力を入れているので安心できる医療機関だと言えるでしょう。

脱毛完了までに期間はどれくらい?

部位にもよりますが、品川美容外科ではおおよそ5~6回を脱毛完了の目安期間として提示しています。
一般的なエステ脱毛では、脱毛完了までに10~16回ほどの回数を要することから見ても、かなりスピーディーに脱毛を完了できそうです。
半年から、長くても一年もあれば気になる無駄毛をキレイにできるでしょう。
エステ脱毛では機械の出力が弱く、毛根を完全に破壊できません。
すぐにまた毛が生えてきてしまうので、どれくらいで脱毛が完了できるのか、正確に予測することは困難です。
2~3年はかかってしまうかもしれません。
その点、品川美容外科のアレキサンドライトレーザーを使用して医療レーザー脱毛なら、施術回数、施術期間が正確に予測できます。
エステ脱毛はあくまで「除毛」ですが、医療レーザーは「永久脱毛」なので、スムーズに無駄毛処理が進みやすいからです。
品川美容外科では個室を設けている店舗もあるので、プライバシーの面が気になる方でも、安心して施術を受けることができるでしょう。
総合的に見て、安全性や技術面で信頼できるクリニックだと言えるので、ぜひ施術を受けてみてはいかがでしょうか?